Wazowski’s blog

損益をひたすらアップするBlog

トレード損益をアップするだけのBlog(1/24)

年次の損益だけだとわかりにくかったので、日次の画像もアップしてみました🤔

 

1日で5〜15% 増えたり減ったりするので仮想通貨トレードは怖いイメージがありますが、入るところを間違わなければそれほど損はしないと思います🙄たぶん

 

昨年は11月に100万円で入り、80万円ほど利益が出ています😑

 

今年は200万円ほど仮想通貨で利益を出してから、株とFX へ振り分けて殖やしていきたいと思っています。

既に株はやっていますが、現在は塩漬けのマイナス株を利益が出ている株で相殺している最中です😱

f:id:MikeWazowski3:20210124222454j:plain

トレード損益20210124